新しい名言を書く

The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

感謝すれば感謝される人になれる。ごめんなさいより、ありがとう。
逃げるのも勇気。辛ければ逃げてもいい。逃げも立派な行動です。
神が愛しているのは人間じゃない この世界だ。
青春とは嘘であり悪である。青春を謳歌せし者は常に周囲と事故を欺く。結論 青春を謳歌してないほうが新たな青春と言える
自覚のない無知は罪に等しい
なにも知らないことを自覚していないことはほとんど罪に等しい。
君が笑えばみんなも笑う
貴方が笑うと僕も笑いそれを見たみんなが笑う。
守るものは近くにいる。
「メロンパン食べたいなぁ…」その一言も人々が築いてきた文明の証
努力はみんなやってるものじゃない。なぜなら自分からするものだからだ。
学校で教わった勉強は役に立たないと思う君たちに言いたいこと。勉強したことは何十年かけて君の人生を作りあげる。勉強しなかった人は最後に後悔する。
人に感謝されるには、人に感謝しないといけない
せいやです、粗品です。うっっ!
なんなんじゃそりゃっ