新しい名言を書く

『絶対儲かるから』と言われたらどうする? 分かるな?

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

せっかくのインターネットなんだから、悪い言葉じゃなく良い作品に触れましょうよ。
リスカは死ぬためにやっているのではなく、今を生きるためにやっている。だから「リスカ止めて」だなんて言わないで、
中途半端が一番カッコ悪い
大事なのは結果ではない。最後まで全力で、一途に、精一杯頑張れること。
世の中では、正しさがいつも悪者。だから悪者でいる。いつしかそれが自分プライドになった。
思い出の中のあなたはいつも笑っていて思い出した私はいつも泣いている
楽しい思い出の中であなたは楽しそうにいつも笑っている、 ただその楽しい思い出を思い出すたびに、 私はいつの間にか大粒の涙が流れている。
生きるか死ぬかの動物が、ちょっとばかり知恵をつけて、他人の犠牲に食べるか寝るかの動物になったのが、人間。
自分を信じて
一番の失敗は失敗をしないこと
失敗を積み重ねて成功へつなげてゆくことが大切だと思う。
過去のことや未来のことばかり考えて不安になるのは無駄。現在(いま)を見つめて頑張っていこう
行くだけ行って、やるだけやって、アカンかったら帰ったらええ。
俺は俺だ!やりたいようにやるのが俺だ!
人間は嫌い