新しい名言を書く

自分が良いと思ったら誰になんと言われようと好きにすれば良いと思う。色々言って来る奴はどうせ出来ないんだから( ・_・)www.

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

どんなに幸せでも一つ抜けたら辛くなる
悪口を悪口と捉えない
自分は悪口をアドバイスとして捉えます。何故、悪口を言われるのか? それは…自分に悪いところがあるから。
そこで逃げるな!!!!!!!!!!!!
疲れたからうまくなる??? 頑張ったからうまくなる??????????? 努力は報われない????? 運は勝負を左右する???? 俺たちは戦国時代に生きてんじゃないんだよ 頑張って頑張って、もう動かなくなって、死にかけて、そこでまた一歩と進むからうまくなるんだ! 風向きが変わったなら、それに対応する策をねっておけ! 逃げるな頑張れ!あと一歩!それができたらもう一歩だ! 深呼吸する余裕があるなら気絶するまでやり通せ!! 負けるな頑張れ!!つらいだろう苦しいだろう! 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番難しいのは、「自分」が何であるかを知ることだ。
もしも過去に戻れるなら、なにもしてこなかった自分を殴ってやりたい。
以心伝心になりたいけど、以心伝心すぎると傷つきそう
ヒトが死んでも地球は廻る
何をしてもダメ?証拠はどこにあるんだよ
人生に目印なんてものはない
今を楽しむ事が大事
後悔しないために
神が愛しているのは人間じゃない この世界だ。
1番上手い人は誰からも気付かれにくい。