新しい名言を書く

もしも過去に戻れるなら、なにもしてこなかった自分を殴ってやりたい。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

嫉妬されて嫌味を言われて私は傷ついた。でもそれ以上の痛みを相手はきっと抱えてる。
授業を一日サボってもあんまり変わらないけど、それを三回やったら人としてやばくなる。一と三、数はそんなに変わらないのに。
人類最大の罪 「おまえの存在」 サイコパス診断100% 男
悪者から見たヒーローは悪者。この世のヒーローになれる生物なんか居るわけがない。
私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ
大好きです
自分んは、自分人と比べるな
人に感謝できる人生を送りたい
友達を増やしたいなら。A=B=C を使え!
まず、Aさん Bさん Cさんがいて、親しい関係を = と示します。この時、AさんとBさんの関係は A=B BさんとCさんの関係は B=C Bさんは AさんとCさんの共通の友達なので A=B=C という関係が成り立つ。
ミクロな物質は位置と運動量を同時に測定できない。ミクロとマクロの違いは大きさというより測定可能性にあるのではないか?大きいから測定可能なのではなく、むしろどれだけ測定可能なのかが大きさという相対的な尺度なのではないか?
常識は人それぞれだ、だから常識ってのはあてにすんな
人間は嫌い