新しい名言を書く

世界中から愛されなくなっても自分だけは自分を愛して

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

過去を知り、今を見て、未来を考える。
過去の過ちを知り、今の現状を見て、未来は創り出していくもんです。
きっと人は使命があるそれは一つとも限らない
人には最低でも一つら生きる理由があるそれは人それぞれ数も内容もちがう
誰かの事をそっと想う様に自分の事も大切にして…
自分を大事にして。たまには甘やかしてあげよう。
中途半端が一番カッコ悪い
大事なのは結果ではない。最後まで全力で、一途に、精一杯頑張れること。
人の脳は国
生きるか死ぬか、それだけが人生。いつ死んでもおかしくないと思いながら生きろ。
私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ
自らの手で自分の未来を断つな
ムクムクボッキキーンッ!
少子高齢化が進むこの国で 若い世代が積極的に この国の未来を担う世代が 自分達にかかっている事を 深刻に受け止めなければならない。 故に社会はもっとこの言葉を 積極的に推奨していかなければ この国に未来はないだろう。
人と比べず、自分だけの道を歩こう
周りを気にするなんて馬鹿らしい。イイねなんて不要だね。自分の人生は自分で価値を決めるから。
リスカは死ぬためにやっているのではなく、今を生きるためにやっている。だから「リスカ止めて」だなんて言わないで、