新しい名言を書く

私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

正義とは、誰かにとっての悪である。故に悪である事を恐れるな。
あぁだめだ。なんて思わないでね、今から変わればいいじゃん。来年から、とかさ。
過去を知り、今を見て、未来を考える。
過去の過ちを知り、今の現状を見て、未来は創り出していくもんです。
心のなかでは,日曜日はすでに月曜日の朝とつながっている.
出来ないのではない…やりたくないだけだ…
好きな事は絶対に曲げるな!
自分の趣味や好きな事を絶対に曲げるなという意味です。他人から自分の趣味や好きな事に対してやいやい言われたら無視すればいい。ただそれだけだと言いたいだけです。
「あぁ、自分は駄目なんだ。もう、生きてたって、しょうがない。」なんて言わないで。神様が作ってくれた命なんですもの。貴方のお父さんやお母さんが育ててくれた命なんですもの。無駄になんかしちゃいけない。貴方だけの命じゃない。貴方を育ててくれた、みんなの命。ね?悩んでたってしょうがない。明日は来ちゃう。人生まだまだ これからよ。独りじゃない。大丈夫。みんな付いてるから。みんな貴方の味方だから。
とてつもなく綺麗な花は日向ではなく日陰でひっそり咲いている。
どんなに今が辛くてもどんなに苦しくても、いつかそれが思い出になる日がくる。
すみませんよりありがとうを言える人間になりたい
現実見る事も大事
妄想でも夢でも見てもいいけど、しっかり現実も見ないとダメ
1+1=2って言ってる馬鹿はどこだ?