新しい名言を書く

経費ケチっちゃ良い仕事は出来ない

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

どうせ私って幸せになれるし~って言ったらスッキリするヨ
いつでも死ねるから、今を思いっきり生きてる。すると疲れ果てて爆睡して朝起きる。何故か同じ事を繰り返して満足してる。
人ってね誰だって辛い過去があるんだよ、あなただけじゃない、だから前を向いて笑っていよう。
自分がダメなやつなんて思わないで 死にたいなんて思わないで 人はみんなそう思う時期が一瞬だけ誰にでもあるんだ。 一人で抱えこまないで 誰でもいいから相談してみよう。 その辛い時期を乗り越えてみて? あなただけじゃない前を向いて笑っていよう
自分を偽ると一人でなくても独りになってしまう
一人=人数 独り=精神的に
青春とは嘘であり悪である。青春を謳歌せし者は常に周囲と事故を欺く。結論 青春を謳歌してないほうが新たな青春と言える
あなたの暇は本当に暇ですか?
自覚のない無知は罪に等しい
なにも知らないことを自覚していないことはほとんど罪に等しい。
人に感謝できる人生を送りたい
どんな環境でも自力でシブトク生き抜いてやる!
負けん。
人生は全て自分で選択して行くものだ。他人の所為にしてはいけない。
みんながみんな平等と言えますか?
他人を信じるな、自分を信じろ。
「友達がそうするなら僕もそうする。」これがダメ、自分の気持ちが友達と違くてもそう思ってたらそれで良いじゃん。自分で考える事が大事