新しい名言を書く

究極のモノマネ芸人は、モノマネ芸人をモノマネする芸人。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

周りの言葉に流されるな、強い意思を持て
自分の言葉を大切にしようという意味です
木を見て森を見ず?森を見ても全ての木が見えるわけではない。
全体を見たところで、細かいところは埋もれるだけ。
「大丈夫!大丈夫!」って自分自身に言い聞かせて、本当に大丈夫?
自分が辛い時や悔しい時にこの言葉を自分自身言い聞かせ、心が少し軽くなったので、紹介しました。
周りを気にするなんて馬鹿らしい。イイねなんて不要だね。自分の人生は自分で価値を決めるから。
青春とは嘘であり悪である。青春を謳歌せし者は常に周囲と事故を欺く。結論 青春を謳歌してないほうが新たな青春と言える
被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい
任天堂をやりまくれ。
暗闇も光れば星空になる
ただの暗闇じゃない。あなた次第で満天の星空になる。
大好きです
人生とは、指定校推薦よりずっと厳しいものであり、二浪日大よりずっと苦いものである。
好きな人には好き嫌いな人には嫌いと正直に…いじめいう最悪な事件を起こすのだから
今からでも遅くはない。
自身のコンプレックスとは、周りからの評価で決まるものだ。 うっかり口をすべらしただけでも、そいつの記憶にとどまるぞ。 君は、言葉一つで人生が変わるのに、なぜそんなことが言えるんだ? 今からでも遅くはない。 「言葉一つ」で人生が変わるのだから。