新しい名言を書く

失敗だって大切だ。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

青春とは嘘であり悪である。青春を謳歌せし者は常に周囲と事故を欺く。結論 青春を謳歌してないほうが新たな青春と言える
任天堂をやりまくれ。
リスカは死ぬためにやっているのではなく、今を生きるためにやっている。だから「リスカ止めて」だなんて言わないで、
今日死ぬかもしれないような世界なのに、人生に意味を求める方がバカだ。
中3のクソガキ名言ですが、背中を少しでも押せればと思い書かせてもらいました。 でも、そう思いません? だって簡単な事で人間なんて死ぬんですよ。 人生に意味どころか赤ちゃんの時点で死んでしまうことがあるんですよ。そんな世界に意味なんてありますか? だから、今日を幸せに生きればそれで良いんだ。
格好わるくても翔べ
たとえ今できなくとも、できるまでやれば絶対にできる!
凡人にしかわからない正義があるのだ!
絶対は絶対にない
自分の利益だけ考えるといずれ不利益になる周りを助けるといずれ利益と変わる
私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ
星をつかもうとしても、なかなか上手くできないだろう。しかし、星をつかもうとして泥を掴むことは決してない。
努力は無駄ではない。
生きるか死ぬか、それだけが人生。いつ死んでもおかしくないと思いながら生きろ。