新しい名言を書く

性格悪いと言う人が性格悪いっていうけど、性格悪いという人が性格悪いって言う人のほうが性格悪い

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

過去の名言一覧はどうやって見たらいいですか? なんか変わったようでよくわかりません。
努力が実らないというのは努力が足りてないということ。
予定は未定
そこで逃げるな!!!!!!!!!!!!
疲れたからうまくなる??? 頑張ったからうまくなる??????????? 努力は報われない????? 運は勝負を左右する???? 俺たちは戦国時代に生きてんじゃないんだよ 頑張って頑張って、もう動かなくなって、死にかけて、そこでまた一歩と進むからうまくなるんだ! 風向きが変わったなら、それに対応する策をねっておけ! 逃げるな頑張れ!あと一歩!それができたらもう一歩だ! 深呼吸する余裕があるなら気絶するまでやり通せ!! 負けるな頑張れ!!つらいだろう苦しいだろう! 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人でもあなたのことが大好きな人は、いる。
あなたには必ず味方がいる。
人生とは、死への道であり、全ての人々は死に向かっている、その道中でさまざまな経験を積み、一人前の人間になるのであるおっぱい揉みたい
逃げるのも勇気。辛ければ逃げてもいい。逃げも立派な行動です。
君の笑顔はきっと誰かの笑顔に繋がってる。
途中経過は違くても、最初と最後はみんな同じ。
「生きていればいいことあるよ」こんな言葉は聞きたくない
「生きていればいいことあるよ」  よく聞く言葉だ。  この言葉。私はあまり好きではない。  苦しいときに言われると、もっと苦しくなる。  あなたは、どう思いますか
やればできる
今日死ぬかもしれないような世界なのに、人生に意味を求める方がバカだ。
中3のクソガキ名言ですが、背中を少しでも押せればと思い書かせてもらいました。 でも、そう思いません? だって簡単な事で人間なんて死ぬんですよ。 人生に意味どころか赤ちゃんの時点で死んでしまうことがあるんですよ。そんな世界に意味なんてありますか? だから、今日を幸せに生きればそれで良いんだ。