新しい名言を書く

電車と人生は同じ。決まった時間に乗って、決まった時間に降りる。それを毎日続ける。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

マナーを守るのは大事。マナーがどうして生まれたかを知るのはもっと大事。
君は強くない。周りが弱すぎてが故、相対的にそう見えるだけ。
調子に乗らないでください。
君が笑えばみんなも笑う
貴方が笑うと僕も笑いそれを見たみんなが笑う。
世界中から愛されなくなっても自分だけは自分を愛して
どんな時でも自分を信じて
私にとっての名言はあなたにとっての名言じゃないかもしれない。でも、私は誰かよくわからないあなたに名言を届けたい・・・。
虫歯になったとたん、虫歯以外の全てがどうでもよくなる。それまで精神的に辛くても、虫歯のせいでどうでもよくなる。不思議。
何もかも一人でやる必要はないから一人で乗り越えられないものは一人でやらずに手伝ってもらう方がいい。
吉野家で卵を注文するときの優越感で今日も一日が終わる。
恋にお守りなんて必要ない
嫌われる勇気
他人に縛られたくないのなら自分個性、ありのままの自分を出しなさい。例えそれで嫌われても大丈夫。貴方の家族と友人、ありのままの自分を受け入れる人が貴方を救うでしょう。
自己矛盾に成長のきざしがある。矛盾のない人生は成長を放棄している。
喧嘩は先に仕掛けたほうが悪い