新しい名言を書く

授業を一日サボってもあんまり変わらないけど、それを三回やったら人としてやばくなる。一と三、数はそんなに変わらないのに。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

『嘘をつく』それは自分を正当化したいだけ
恋にお守りなんて必要ない
あなたは本当に心から「幸せ」と言えますか?
本当に「幸せ」ですか? 自信をもって「幸せ」と言えますか? 今の人生に満足していますか? 本当の「幸せ」を今手にしていますか?
睡眠時間が短いと情緒不安定になり、仕事の効率も落ちる!
意思の強いものこそ勝利する
やろう!という気持ちがあれば人間はそれに向かって努力しようとするから。
人のためと思ってするとき、その人は本質的に自分のことしか考えていないのかもしれない。だけどそれが他人のためにもなるなら、自分と他人がお互いに幸せになって、これ以上いいことはない。
授業を一日サボってもあんまり変わらないけど、それを三回やったら人としてやばくなる。一と三、数はそんなに変わらないのに。
今どんな香りがしますか?何が聞こえますか?
どうしようもなく不安で心細いとき。やらなければいけないことが多すぎて焦りを覚えるとき。わけもなく気が立ってしまうとき。いちど自分に問いかけてみましょう。
任天堂をやりまくれ。
心から笑う?
私は、よく笑う。  なぜだろう、面白くないときも笑ってしまう。
人を信用しない人は、人から信用されない
何で自分を見捨てるの? せっかくもらった人生なんだから、自分自身で終わらせちゃだめ。 人は、自分に捨てられたらもう生きられない。 だから、自分を信じて、もう一度考えて見て。 出来ないことを、無理にしなくていい。 ゆっくりでも、ちょっとずつ、あなたが楽しいと感じられる事を探して見て。