新しい名言を書く

整形は足し算ではなくかけ算である。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

今日死ぬかもしれないような世界なのに、人生に意味を求める方がバカだ。
中3のクソガキ名言ですが、背中を少しでも押せればと思い書かせてもらいました。 でも、そう思いません? だって簡単な事で人間なんて死ぬんですよ。 人生に意味どころか赤ちゃんの時点で死んでしまうことがあるんですよ。そんな世界に意味なんてありますか? だから、今日を幸せに生きればそれで良いんだ。
世界中から愛されなくなっても自分だけは自分を愛して
どんな時でも自分を信じて
誰も見てなくても自分が見てるぞ
考える事に意味がある。
君がいま見えているこの世の全ての物は、自分の存在を元に成り立っている事を忘れてはいけない
寝る前に歯をみがこう。フロス→ブラッシングの順な。
引きこもったらだめだ!
ニートになってもいいけどそのかわり一回でもいいから外に行こうね?
他人にできて君だけにできないなんてことがあるものか
他の人が、例えば、自分は逆上がりができない。でも横の子はできる。それは自分がただもっと努力していないから 頑張れば人は出来ないことなんてない!
「運命はない。運命があったとしたら、それを否定するほうに動けば運命は変わる。」と考えて運命を変えようとすることさえもきっと運命。
君は弱くない。周りが強すぎてが故、相対的にそう見えるだけ。
自信を持ちましょう。
それってあなたの感想ですよね
ひろゆき氏の名言
自分は神。他人はごm…。と考えて生きていくと人生は自然と楽になる