新しい名言を書く

モノマネ芸人とモノマネされる俳優は共存共栄。売れない俳優もモノマネする芸人で復活できるチャンスあり。モノマネ芸人もまたモノマネされる側に拾われるチャンスあり。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

真の強者とは弱者を痛みつけるのではなく救う力がある。それを探さないと話しにならない
世界は君が思っているよりカラフルだ。
この世界はモノクロじゃない。 うざい、きもい、嫌い、好き、憎い、もっともっとあるはずだ。 情熱の赤にはその裏に赤黒い過去があるかもしれない。 無口な紫のその奥には、想像をこえる悲しい色があるかもしれない。 もっと見てみよう。奥の奥まで。なにかがきっと変わるはず。
いいねは俺のバロメーター。
努力してもできないことはあるけど、できないことをできないと悟るまでに努力がある程度いるところにジレンマを感じている先生もいるかもしれない。努力しても無駄ということを悟るまでの努力。
何故人間は生きるのか、それは明日というくだらない未来に突き進みたいからだ。
ヒトが死んでも地球は廻る
常識で考えてばかりいるとそれ以上の人間らしい思考ができなくなっていく。常識を身につけながら、頭のなかでは常識を疑う努力をしなければいけない。
嫉妬されて嫌味を言われて私は傷ついた。でもそれ以上の痛みを相手はきっと抱えてる。
空気は読むものではない、吸うものだ。
他人に流されないで生きていこう!!
嫉妬のない愛はわさびのない寿司のようなもの。
善も悪もない 勝手に自分以外悪と決めつけているだけ
せいやです、粗品です。うっっ!
なんなんじゃそりゃっ