新しい名言を書く

過去に戻りたい。でも、未来も見てみたい。今の私は過去と未来の間で揺れている。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

この瞬間を懸命に生きる。すると余計なことは考えなくなる!暇だから余計な事を考える!
生きる事に必死!
強く優しく賢く美しく
肉はうまいが,脂のせいか毎日は食べられない.白飯はうまいが,毎日食べられる.これが主食とそれ以外の差か.
自分がおかしいんじゃない。周の人が自分に合わないだけ
孤独になって愛がわかるように、浪人生になって現役の偉大さがわかる。
勉強しろと言われたらやりたくないけど、勉強するなと言われたらやるかもしれない。人間だいたいそんなもん。
どんなに今が辛くてもどんなに苦しくても、いつかそれが思い出になる日がくる。
笑って生きる
山を見ていると、ここが平らだと気づく。山に登ると、平らが恋しくなる。
他人と自分は違う
そこで逃げるな!!!!!!!!!!!!
疲れたからうまくなる??? 頑張ったからうまくなる??????????? 努力は報われない????? 運は勝負を左右する???? 俺たちは戦国時代に生きてんじゃないんだよ 頑張って頑張って、もう動かなくなって、死にかけて、そこでまた一歩と進むからうまくなるんだ! 風向きが変わったなら、それに対応する策をねっておけ! 逃げるな頑張れ!あと一歩!それができたらもう一歩だ! 深呼吸する余裕があるなら気絶するまでやり通せ!! 負けるな頑張れ!!つらいだろう苦しいだろう! 頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きるか死ぬかの動物が、ちょっとばかり知恵をつけて、他人の犠牲に食べるか寝るかの動物になったのが、人間。