新しい名言を書く

どうでもいいから優しくするのは、優しさとは言わない。相手に良くなって欲しくて怒るのはきっと優しさ。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

仕事をしているから休日が楽しくなる。ずっと休日だったら、もはや休日はなくなる。
人類最大の罪 「おまえの存在」 サイコパス診断100% 男
バレない罪は罪なのか?バレる罪が罪なのか?完全犯罪は罪なのか?罪はきっとバレなくても罪なのだ。なぜなら罪人自身が罪を罪と認識しているからだ。
愛に正直になろう、幸せになるから。正直者は救われる。
生きるのも死ぬのも辛い。だから生きて何か得る
逃げたって良いだって先に何が在るかはわからないから
逃げたい時は逃げて良い理由は、逃げた先に何が在るかは誰にもわからないから、それを責めることがだめ
夢はいつか叶う! そう信じていれば・・・
精神的な愛と肉体的な愛を分けられるタイプと分けられないタイプがくっつかないようにすれば世界はより平和になる
寝ている時間は何もしていないが、この時間がないと起きている時間にまともな生活ができない。無駄は無駄ではない一番の例が睡眠。
お前の本気はこんなものかあ!
光にはいつも影がある
光があるところには影がありますね。希望があるところには絶望もあるのです。
自分んは、自分人と比べるな