新しい名言を書く

恋に基準線は無い。 だからこれって恋?って人に聞くんじゃなくて。 恋かもって思うってことは、相手のことを好きだってことだよ。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

何かの終りは何かの始まり。
山の中で見かけても怖くないのに、家で見つけると怖い。それが虫。
寂しい時にため息をつくと、もっと寂しくなる。だからため息なんてつかない方がいい。
他人を信じるな、自分を信じろ。
「友達がそうするなら僕もそうする。」これがダメ、自分の気持ちが友達と違くてもそう思ってたらそれで良いじゃん。自分で考える事が大事
反省には二種類ある。反省したくて反省するときの反省。もう一つは反省したくないけど反省しないといけないときの反省。こっちは後々の自分になにも影響しない。
5分しかない?それを毎日努力すれば余裕で1000分なんて越えられる、1分の時間が積み重なった分だけ差がうまれる
好きな人には好き嫌いな人には嫌いと正直に…いじめいう最悪な事件を起こすのだから
人の成長とは怒りを超越する事を言うんだよ。成熟した大人は怒りを知らない。
疲れると怒りすら起きない。怒れるのは疲れきってないから。
隠し味がでしゃばっているとき、それは隠し味でなく正面味になり、他の味を見事に隠してしまうのだ。そして、もともとの味が隠し味になった料理はえたいのしれない化学調味料よりひどいのである。
笑って生きる
世界を守りたいなら自分が変われ