新しい名言を書く

5分しかない?それを毎日努力すれば余裕で1000分なんて越えられる、1分の時間が積み重なった分だけ差がうまれる

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

君がどういう道を歩もうと必ず最後は「死」が待っている
今を楽しむ事が大事
後悔しないために
光にはいつも影がある
光があるところには影がありますね。希望があるところには絶望もあるのです。
自己矛盾に成長のきざしがある。矛盾のない人生は成長を放棄している。
世界を守りたいなら自分が変われ
悪口を悪口と捉えない
自分は悪口をアドバイスとして捉えます。何故、悪口を言われるのか? それは…自分に悪いところがあるから。
ヒトが死んでも地球は廻る
失敗だって大切だ。
失敗するのは悪いことではない。 むしろ経験が増えていいことではないかと思います。
最後までなにが起きるかも分からない状況こそが真の強者になれるチャンスだ
努力が実らないというのは努力が足りてないということ。
The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!
Let's take it early. Like a traitor who won't bow to anyone. For the 'POKOPOKO'
これは、あなたの人生。命の時間が尽きる前にやりたいことをやりなさい。
人生は、「一度しか出来ないことを出来る」ということを伝えたい。