新しい名言を書く

この世には善はない。悪もない。ただ人が善や悪を作り出してるだけ。だから、誰か一人にでも善と思われるように生きていこう。それがきっかけになって沢山の人に囲まれるかもしれないから。誰か1人にでも善と思われていれば、天国に行けるから。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

どうせ私って幸せになれるし~って言ったらスッキリするヨ
どんなに幸せでも一つ抜けたら辛くなる
自分が良いと思ったら誰になんと言われようと好きにすれば良いと思う。色々言って来る奴はどうせ出来ないんだから( ・_・)www.
どん底まで落ちたら、掘れ。
掘れるなら、そこはまだどん底ではない。
個人から汚れを取ると、集団的特性しか残らない。美しい人間になるには、個性を捨てなければならない。
心から笑う?
私は、よく笑う。  なぜだろう、面白くないときも笑ってしまう。
金曜日の夜ふかしは楽しいが,日曜日の夜ふかしは全然楽しくないのである.
同級生にひどいことを言った時の記憶がいまだに残っていて、その罪悪感に苦しんでいる。同級生はあまり気にしていないようだったが、絶対に傷ついている。言葉は武器だ。軽々しくぶつけてはならない。
人のためと思ってするとき、その人は本質的に自分のことしか考えていないのかもしれない。だけどそれが他人のためにもなるなら、自分と他人がお互いに幸せになって、これ以上いいことはない。
人を信用しない人は、人から信用されない
それってあなたの感想ですよね
ひろゆき氏の名言
現実見る事も大事
妄想でも夢でも見てもいいけど、しっかり現実も見ないとダメ