新しい名言を書く

ありがとう

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

やなことだって、辛いことだって、1人で出来なくても、皆んなでやればきっとできるから1人でやろうとしないで、皆んなに助けを求めながらでも、諦めないで最後まで頑張れば、きっと良いことがあるから、
自己矛盾に成長のきざしがある。矛盾のない人生は成長を放棄している。
これは、あなたの人生。命の時間が尽きる前にやりたいことをやりなさい。
人生は、「一度しか出来ないことを出来る」ということを伝えたい。
愛に正直になろう、幸せになるから。正直者は救われる。
世の中は事実だけではない
すべてを真実だと思ってはいけないのだむしろ思い込みのほうが多い。
守るものは近くにいる。
現実見る事も大事
妄想でも夢でも見てもいいけど、しっかり現実も見ないとダメ
引きこもったらだめだ!
ニートになってもいいけどそのかわり一回でもいいから外に行こうね?
せいやです、粗品です。うっっ!
なんなんじゃそりゃっ
あなたは本当に心から「幸せ」と言えますか?
本当に「幸せ」ですか? 自信をもって「幸せ」と言えますか? 今の人生に満足していますか? 本当の「幸せ」を今手にしていますか?
ミクロな物質は位置と運動量を同時に測定できない。ミクロとマクロの違いは大きさというより測定可能性にあるのではないか?大きいから測定可能なのではなく、むしろどれだけ測定可能なのかが大きさという相対的な尺度なのではないか?
君は強くない。周りが弱すぎてが故、相対的にそう見えるだけ。
調子に乗らないでください。