新しい名言を書く

あなたは本当に心から「幸せ」と言えますか?

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

綺麗言は人を傷付けることもあることを忘れないで
綺麗言はまれに人を傷付けることを忘れちゃいけないよ
『絶対儲かるから』と言われたらどうする? 分かるな?
いいねは俺のバロメーター。
何で自分を見捨てるの? せっかくもらった人生なんだから、自分自身で終わらせちゃだめ。 人は、自分に捨てられたらもう生きられない。 だから、自分を信じて、もう一度考えて見て。 出来ないことを、無理にしなくていい。 ゆっくりでも、ちょっとずつ、あなたが楽しいと感じられる事を探して見て。
ありがとうの一言で救われる
ありがとうという言葉は大切です。
思い出の中のあなたはいつも笑っていて思い出した私はいつも泣いている
楽しい思い出の中であなたは楽しそうにいつも笑っている、 ただその楽しい思い出を思い出すたびに、 私はいつの間にか大粒の涙が流れている。
喧嘩は先に仕掛けたほうが悪い
どんなに幸せでも一つ抜けたら辛くなる
強く優しく賢く美しく
生は無意味.神は存在しない. すべては粒子の凝集と拡散でしかない. 絶対の永遠の前で人がすべきは唯一神への服従のみ.
やなことだって、辛いことだって、1人で出来なくても、皆んなでやればきっとできるから1人でやろうとしないで、皆んなに助けを求めながらでも、諦めないで最後まで頑張れば、きっと良いことがあるから、
星をつかもうとしても、なかなか上手くできないだろう。しかし、星をつかもうとして泥を掴むことは決してない。
努力は無駄ではない。