新しい名言を書く

愛しているの一言で、人はどれだけ救われるのだろう・・・

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

地球にいる私たちもまた、銀河の向こうにいる観測者からは過去の姿が映っている。今いる私たちは決してリアルタイムには観測されない。今の私たちは私たちしか知らない。
一人でもあなたのことが大好きな人は、いる。
あなたには必ず味方がいる。
一人ぼっちで食べていると、それがすごくおいしくても本当の味がよくわからない。好きな人と一緒に食べていると、普通のものでもおいしい味がする。なんでだろう。
嫌なことといいことがたぶん半分ずつある。それが人生。嫌なことがあったら、それだけいいことが待っていると考えよう。
「生きていればいいことあるよ」こんな言葉は聞きたくない
「生きていればいいことあるよ」  よく聞く言葉だ。  この言葉。私はあまり好きではない。  苦しいときに言われると、もっと苦しくなる。  あなたは、どう思いますか
任天堂をやりまくれ。
時は金なり
ありきたりですが、時間はお金になります。お金もまた時間になります。
好きな事は絶対に曲げるな!
自分の趣味や好きな事を絶対に曲げるなという意味です。他人から自分の趣味や好きな事に対してやいやい言われたら無視すればいい。ただそれだけだと言いたいだけです。
努力が報われる!報われると信じることもまた努力のうち!
この瞬間を懸命に生きる。すると余計なことは考えなくなる!暇だから余計な事を考える!
生きる事に必死!
親に言いにくいことは、これから先いっぱいあるかもしれない。でも一番大切なのはあなたたちの未来を守ることです。
大好きです