新しい名言を書く

後悔しない人生を送れ!

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

自分で自分を苦しめるのは疲れた。だから止めにした。
街灯の下を通るとき、自分の影が自分を追い越す。まるで心の闇が現実を覆うように。
何もかも一人でやる必要はないから一人で乗り越えられないものは一人でやらずに手伝ってもらう方がいい。
何事にもポジティブに考え、楽に生きる
あ行の人は絶対あ行の人と最初に話する。
「コトバ」って素敵だな
「コトバ」って素敵。  なんだか、自分を堂々と披露できる。
ひとりぼっちの日に、一緒にいた時間が大切だってわかる。
人生で得られる経験のほとんどは、死んでいった人たちがすでに知っていたことなんだ。
この世には善はない。悪もない。ただ人が善や悪を作り出してるだけ。だから、誰か一人にでも善と思われるように生きていこう。それがきっかけになって沢山の人に囲まれるかもしれないから。誰か1人にでも善と思われていれば、天国に行けるから。
私は未来のことを考えない。あっという間にやってくるからだ
「大丈夫!大丈夫!」って自分自身に言い聞かせて、本当に大丈夫?
自分が辛い時や悔しい時にこの言葉を自分自身言い聞かせ、心が少し軽くなったので、紹介しました。
金曜日の夜ふかしは楽しいが,日曜日の夜ふかしは全然楽しくないのである.