新しい名言を書く

美味しいものはただただ美味しいだけ

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

自分の人生は自分で決めろ
やなことだって、辛いことだって、1人で出来なくても、皆んなでやればきっとできるから1人でやろうとしないで、皆んなに助けを求めながらでも、諦めないで最後まで頑張れば、きっと良いことがあるから、
いつでも死ねるから、今を思いっきり生きてる。すると疲れ果てて爆睡して朝起きる。何故か同じ事を繰り返して満足してる。
今見ている星は過去にそこにあった星。本当はそこにないのに、そこにある。
奇跡は起きないから奇跡って言うんです、ってアニメで言っていたけど、奇跡はいつか起きるから奇跡って言うんです。起きない奇跡は不可能って言うんです。
理想と現実のギャップに憂鬱になりつつも、それが人生なんだと理解が深まる。
The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!
Let's take it early. Like a traitor who won't bow to anyone. For the 'POKOPOKO'
人は愛のために生きるのだ。
他人は結局他人なので自分のために生きるべき
すみませんよりありがとうを言える人間になりたい
人は、産まれる前は手を固く握りしめている。それは夢と、運命の人の名前が入ってる。でも、生まれた時に手を解いてしまうため、それを探すために生きてる。
いいねは俺のバロメーター。