新しい名言を書く

何も出来なくていい。みるだけでも大切な役割だということを忘れないで。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

君がどういう道を歩もうと必ず最後は「死」が待っている
失敗だって大切だ。
失敗するのは悪いことではない。 むしろ経験が増えていいことではないかと思います。
逃げたって良いだって先に何が在るかはわからないから
逃げたい時は逃げて良い理由は、逃げた先に何が在るかは誰にもわからないから、それを責めることがだめ
人生とは、死への道であり、全ての人々は死に向かっている、その道中でさまざまな経験を積み、一人前の人間になるのであるおっぱい揉みたい
一人でもあなたのことが大好きな人は、いる。
あなたには必ず味方がいる。
5分しかない?それを毎日努力すれば余裕で1000分なんて越えられる、1分の時間が積み重なった分だけ差がうまれる
周りから見たらただ1人の人生と言うだけで軽いが、自分から見ると自分の人生はとても重い。だからそれを満喫しなければいけない。
何事にもポジティブに考え、楽に生きる
過去の名言一覧はどうやって見たらいいですか? なんか変わったようでよくわかりません。
任天堂をやりまくれ。
世の中は事実だけではない
すべてを真実だと思ってはいけないのだむしろ思い込みのほうが多い。
世界は君が思っているよりカラフルだ。
この世界はモノクロじゃない。 うざい、きもい、嫌い、好き、憎い、もっともっとあるはずだ。 情熱の赤にはその裏に赤黒い過去があるかもしれない。 無口な紫のその奥には、想像をこえる悲しい色があるかもしれない。 もっと見てみよう。奥の奥まで。なにかがきっと変わるはず。