新しい名言を書く

約束を守るには決意が必要。約束を守るという約束を自分と約束しなければ、その約束は破られる。

追記された名言

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

善も悪も人をダメにする
心が変われば行動が変わる
1番上手い人は誰からも気付かれにくい。
忙しい時でも楽しい時間は忘れるな、いつだって君の味方は沢山いる
明日の為に泣くのも大事
自分の事が嫌いな人は嫉妬心しか抱かない
自分の事が嫌いな人は、ただ他人を羨むだけだと思うんですよね。 あくまでも自分の持論ですが。
誰かの事をそっと想う様に自分の事も大切にして…
自分を大事にして。たまには甘やかしてあげよう。
プラグとコンセントとアウトレット、どれがどれだかわからないのである。
ああ、自分には才能がない、と思うこともまた第一歩。才能がないのにその道に進んで失敗するより、最初から才能ないと知るほうが、短い人生では重要な判断になる。
何で自分を見捨てるの? せっかくもらった人生なんだから、自分自身で終わらせちゃだめ。 人は、自分に捨てられたらもう生きられない。 だから、自分を信じて、もう一度考えて見て。 出来ないことを、無理にしなくていい。 ゆっくりでも、ちょっとずつ、あなたが楽しいと感じられる事を探して見て。
約束に対する自分の行動が、人生を左右させる。
『絶対儲かるから』と言われたらどうする? 分かるな?