新しい名言を書く

こっそり好きだった人が、自分を恋してたと知ったら、どんだけ幸せな人生になるんだろう。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

右翼だけど左翼だよ
改革はいる。かならず。しかし、過剰に保守にもならず革新にもならず。 新社会は構築に、保ちつつ、変えなくば成立しない。
無駄をなくすとまた無駄が出てくる。それを続けると、なにも残らない。つまりすべてが無駄。
自分が良いと思ったら誰になんと言われようと好きにすれば良いと思う。色々言って来る奴はどうせ出来ないんだから( ・_・)www.
不幸を忘れたら幸福になる。嫌なことを思い出すから不幸になる。
愛ってなんだろう。片思いの愛は愛というのかな?
結果オーライ
「いばらの道?、、道あるじゃん。ほら進んで 」
何で自分を見捨てるの? せっかくもらった人生なんだから、自分自身で終わらせちゃだめ。 人は、自分に捨てられたらもう生きられない。 だから、自分を信じて、もう一度考えて見て。 出来ないことを、無理にしなくていい。 ゆっくりでも、ちょっとずつ、あなたが楽しいと感じられる事を探して見て。
反省には二種類ある。反省したくて反省するときの反省。もう一つは反省したくないけど反省しないといけないときの反省。こっちは後々の自分になにも影響しない。
明日死ぬと思って生きろ
君は弱くない。周りが強すぎてが故、相対的にそう見えるだけ。
自信を持ちましょう。
私にも意地と言うものがあるんだよ。生き抜くと言う最大の意地がね。