新しい名言を書く

自分は、生きているんだ。

追記された名言

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

自分に正直に生きていこう。
泣きたいときは泣いてもいい。 自分に噓はつかないで。
約束を破ると罪を犯した気がする
自分の人生は自分で決めろ
理由のない行動は未来を壊すか、まったく違う未来を作るかのどちらか。
冬が辛い。朝早く起きるのが辛い。冬は朝早く起きるのが地獄のように辛い。
約束を守るには決意が必要。約束を守るという約束を自分と約束しなければ、その約束は破られる。
The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!
Let's take it early. Like a traitor who won't bow to anyone. For the 'POKOPOKO'
嫉妬のない愛はわさびのない寿司のようなもの。
電車と人生は同じ。決まった時間に乗って、決まった時間に降りる。それを毎日続ける。
「生きていればいいことあるよ」こんな言葉は聞きたくない
「生きていればいいことあるよ」  よく聞く言葉だ。  この言葉。私はあまり好きではない。  苦しいときに言われると、もっと苦しくなる。  あなたは、どう思いますか
飼い猫と捨て猫の格差社会を考えると、人間の格差社会などどうでもよくなる。
青春とは嘘であり悪である。青春を謳歌せし者は常に周囲と事故を欺く。結論 青春を謳歌してないほうが新たな青春と言える