新しい名言を書く

政治はいつも後になって評価が決まる。今は不評でも十年後は高評価かもしれない。しかしほとんどの政治家は評価を待てるほど長くできない。政治家は最初から正当な評価を期待できない職業である。

追記された名言

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

「いばらの道?、、道あるじゃん。ほら進んで 」
あなたを認めてくれる人はこの世界に絶対いる。
何が罪かと私が問えば 「お前の存在が罪.いかなる罪もそれにくらべられないような.」
もしも過去に戻れるなら、なにもしてこなかった自分を殴ってやりたい。
好きな事は絶対に曲げるな!
自分の趣味や好きな事を絶対に曲げるなという意味です。他人から自分の趣味や好きな事に対してやいやい言われたら無視すればいい。ただそれだけだと言いたいだけです。
やなことだって、辛いことだって、1人で出来なくても、皆んなでやればきっとできるから1人でやろうとしないで、皆んなに助けを求めながらでも、諦めないで最後まで頑張れば、きっと良いことがあるから、
忙しい時でも楽しい時間は忘れるな、いつだって君の味方は沢山いる
君が笑えばみんなも笑う
貴方が笑うと僕も笑いそれを見たみんなが笑う。
昼より夜のほうが落ち着くし、いい考えができる
夢はいつか叶う! そう信じていれば・・・
「人生の選択肢」は多ければ多いほど良い。「逃げる」「諦める」「辞める」という選択が最善手になるときもある。もしもの時は、ここぞとばかりに「逃げる」、「諦める」、「辞める」。
弱肉強食ではない、何故か強肉弱食の社会になってしまった。