新しい名言を書く

好きな人に好きと言うまでとても時間がかかる。だけどそれは幸せな時間。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

一度立ち止まって、考えよう
あなたは普段からSNS等への発言に対して1度立ち止まって、考えた事はありませんか? その発言によって人を殺めたり、深い傷を背負わせたりしていませんか? 自分は関係ない。違う、あなたに関係のないものはこの世の中何一つないんです。世界は皆共通、世間なんてそんな物だ。ただそれだけが言いたい言葉です。
人に感謝できる人生を送りたい
嬉しいなら素直に喜べ。腹立つなら怒れ。悲しいことがあったら素直に悲しめ。楽しいことは全力で楽しめ。辛いことがあっても自分1人で溜め込まないで他人を頼れ。ただ、なんでも誰かに頼るのではなく自分を頼るのも大事。だから信頼できる人を探そう。見つけよう。だが、人はいつか必ず死ぬ。いつ死ぬかも分からない。明日死ぬかも分からない。8時間後死ぬかも分からない。7時間後死ぬかも分からない。6時間後死ぬかも分からない。5時間後死ぬかも分からない。4時間後死ぬかも分からない。3時間後死ぬかも分からない。2時間後死ぬかも分からない。1時間後死ぬかも分からない。だからこそ、今が大切。たった今過ぎていく時間、生きているうちの1分1秒が大切なんじゃないかな。一日一日を大切に大切に生きていこう。「未来」はその積み重ね。以上。 せっせっせいやぁせっせっせいやぁなんなんじゃそりゃっ
美容効果絶大
何で自分を見捨てるの? せっかくもらった人生なんだから、自分自身で終わらせちゃだめ。 人は、自分に捨てられたらもう生きられない。 だから、自分を信じて、もう一度考えて見て。 出来ないことを、無理にしなくていい。 ゆっくりでも、ちょっとずつ、あなたが楽しいと感じられる事を探して見て。
終わりのない人生は、無限に長い金太郎飴のようなもの。
せいやです、粗品です。うっっ!
なんなんじゃそりゃっ
失敗だって大切だ。
失敗するのは悪いことではない。 むしろ経験が増えていいことではないかと思います。
1番上手い人は誰からも気付かれにくい。
自分が良いと思ったら誰になんと言われようと好きにすれば良いと思う。色々言って来る奴はどうせ出来ないんだから( ・_・)www.
何年も一人で食べていると、味覚が麻痺してくるのはなんでだろう。
死ぬまで相(i)変わらず
満員電車での過ごし方で人生が決まる