新しい名言を書く

愛して何が悪いの?愛に理由なんてないでしょう?

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

不幸を忘れたら幸福になる。嫌なことを思い出すから不幸になる。
満員電車での過ごし方で人生が決まる
努力はやって当たり前、報われなくて当たり前。成果はたまたまついてくる。
吉野家に行ってメニューを見ないで注文すること五年が経過。メニューを見ないぶん時間の節約はできているが、哀愁は毎週大きくなるばかり。しかしそれもまた人生。今日も今日とて牛カルビを食らう。
芸人とモノマネ芸人の関係は、ハチと花の関係に近い。どっちもなくてはならず、どっちかが欠けるとエコシステムが崩壊する。
親に言いにくいことは、これから先いっぱいあるかもしれない。でも一番大切なのはあなたたちの未来を守ることです。
人生は密度で決まる。長ければいいってもんじゃない。密度が濃ければ濃いほどいい。
人間は嫌い
絶対は絶対にない
The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!
Let's take it early. Like a traitor who won't bow to anyone. For the 'POKOPOKO'
この世に自由なんて存在しない
好きな人には好き嫌いな人には嫌いと正直に…いじめいう最悪な事件を起こすのだから