新しい名言を書く

電車に乗っている時間を有効活用すれば人生が二割くらい良くなる気がする。

追記された名言

投稿はまだありません

この名言に追記する

タグを書くと見つかりやすくなります。タグの個数は 3 つまでです。セピア名言帳は「人と社会を美しいコトバで良くしたい」と願う人のための場です。

もっとみる

一人はみんなのために、みんなは一人のために byラグビー
人生は適当がいい。時代の流れは速すぎて、うまくやろうとしてもうまくいかない。それだったらゆとりをもって適当にいくのがいい。適当でも適当でなくても同じなら、一回きりの人生、適当のほうがいい。
人生に意味を求めるんじゃなくて意味を作る生き方をしないといけない
何もしなければ人生なんてあっと言う間に時間が過ぎるだけだから、どうせ人生なんて長い暇潰しだと思って遊ぶつもりで色々やってみるのもありだと思います
ヒトが死んでも地球は廻る
嫉妬するたびに惨めになる 惨めになるくらいなら愛なんていらない
人生は短い。しかし悔いのない人生を生きるのは難しい。
泣いて記憶を忘れたい。そんな日もあります。
明日はどんな日になるだろう?そう考えて眠るといい日になる気がする。
The world for me by me. Don't you enjoy killing people together? Let's play! Hey!
Let's take it early. Like a traitor who won't bow to anyone. For the 'POKOPOKO'
人の為が偽り…自分的に最高の名言です。
睡眠時間が5時間より短いときの憂鬱になりやすさは異常。憂鬱になったら即寝るべし。
世界中から愛されなくなっても自分だけは自分を愛して
どんな時でも自分を信じて